着々と💞

先週の金曜日は学校行事の為お休みを頂いたのですが、本日で無事にBAILA BAILA全クラス初回レッスン終えました✨ホッと一息、たまには自分へのご褒美に🍜

やっぱり故郷の味は染みるとよ〜💞

さて、下半期のイベントスケジュールが出ましたね😊

https://www.ddd-dance.com/event/

私も色々思案中です〜🎶またいつか祝日にもジョイントイベントが実現できたらなぁ〜も考えています✨

仕事も抜けなく、息子の受験に向けての手続きも抜けのないよう、慎重に3月まで過ごしたいと思います😊