バイラーズコンテスト🎶

たくさんの方々の思いがギュッと詰まったバイラーズコンテスト全国大会✨✨✨昨日は非力ながら、お手伝いに行かせて頂きました👏

携わらせて頂いて9年目ですが、年に1度、輝いているお姿にお会いできる大切な1日です😊出場者の方も観客席から応援してくださる方々にも感謝ばかりです。

素敵な笑顔も、素敵な涙も、仲間を思っての悔し涙も目に焼きついています🍀これからもどんな関わり方であろう皆様を応援し続けたいと思っています💞

 

昨日の自分より今日の自分✊今日の自分より明日の自分✊

 

ヴィオレッタ先生(由里子先生のBAILABAILAミュージカル役名)の素敵なお言葉でした💖

お身体ご自愛下さいませ🍀レッスンでもイベントでも、またお会いできますのを楽しみにしております✨